PetitePeintureで描いたkareki君

Photoshopで縮小を行ってます。

2005/09/11

 

今日は衆議院選挙の投票日でした。

 

 

 

午前中に投票してきました。

 

 

 

 

せっかくの権利ですからね。

 

 

 

 

 

 

その後はバイクで友達の家に行きました。

 

 

 

 

 

 

帰りにバイクのバッテリーがあがってました(涙)

 

 

 

 

 

何とか押しがけをしてエンジンをかけることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

ひやひやでしたが無事帰ってこれました。

 

 

 

 

 

何回も押しがけをトライしたのでヘロヘロです(涙)

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/09/12

 

うちのサイトのカウンタが30000を超えました。

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

これからも枯れ木をよろしくお願いします。

 

 


野球をしているkareki君

2005/09/13

 

請求期間の過ぎた請求書が出てきました。

 

 

 

決算もとっくに過ぎてしまったので会社に請求できません(涙)

 

 

 

 

探してたときには出てこなくて時間が過ぎて不意に出てくる。

 

 

 

 

 

 

とりあえず私の人生ってそんなもんだって事で。

(取り返しが付かないほどのダメージではないのでサイトのネタにして元とったことにします)

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/09/14

 

色々と仕事の話は来るのですが中々具体的に進みません。

 

 

 

というか進まないまま積み上がっていってるんですけど・・・。

 

 

 

まぁ仕事が無いよりはマシなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

願わくば一度に動き出しませんように。

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/09/15

 

今日はゲーム関係の打ち合わせがありました。

 

 

 

取り敢えず現状で仕事になりそうな3つのプロジェクトの打ち合わせです。

 

 

 

1つがコンシューマゲーム機でこれがメインで動く予定で

 

残り2つは携帯系のちょっとしたボリュームのプログラム。残りはミニゲーム数本です。

 

 

 

3つとも同じ会社からの依頼ですのでスケジュールについてこちらから無理なら無理と言えるのが救いです。

 

 

 

 

 

といっても今日の打ち合わせは「現状では3っつとも中々始まりませんねぇ(涙)」っていう現状認識が中心だったような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず道は険しそうです。

 

 

 


「SAKUSAKU」より増田ジゴロウ

アクションフィギュアを見ながら

2005/09/16

 

今日東急ハンズで増田ジゴロウのアクションフィギュアを購入しました。

 

 

大人の事情(?)でキャラクターが交代して早2ヵ月半。

 

 

 

まさかまだ増田ジゴロウグッズが変えるとは思いませんでした。

 

 

 

 

まだそんなに経っていないのになんだか懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

というわけ(?)で今日は増田ジゴロウを描いてみました。

 

 

 

 

 

似てないのは気にしないでください(爆)

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/09/17

 

今日は午前中は学校の授業。

 

 

そして夕方からバイクで千葉県の方へサバイバルゲームをしに行きました。

 

 

 

今回は初体験の夜戦です。

 

 

 

 

いつもと違った緊張感があって面白かったです。

 

 

 

只、自分の打った弾の軌跡が分からないので相手に向かって飛んでいるのかが不明でしたが。

 

 

 

 

次もし参加する機会があったらもう少し装備を充実させたいです。

 

 

 

 

ちなみにゲームは明け方までの予定だったのですがさすがに夜通しやってバイクで帰るのは危険なので

 

12時過ぎで切り上げて帰ってきました。

 

 

 

 

とりあえず無事に家にたどり着けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

もっと家に近かったら夜通しでも良かったんですけどね。

 

 

 

 

でも楽しかったから良しとします。

 

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/09/18

 

今日は一日家でゴロゴロして過ごしました。

(一応プールには出かけましたが)

 

 

 


テニスをしているkareki君

2005/09/19

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 

 

休日ですけど(涙)

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2005/09/20

 

うさぎ小屋の管理人様&M月様に頼まれた物を時間かけてせっかく用意したのに

 

今日もって行くのを忘れました(爆)

 

 

 

 

来週こそは忘れないようにしないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

戻る