CloverPaintで描いたkareki君。

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/21

 

朝、突然うさぎ小屋の管理人様より

 

「1時間後に国際展示場東館5に集合」という指令が下り

 

慌ててバイクで現地に向かいました。

 

 

 

 

というわけで「ワンフェス」に行ってきました。

 

 

 

 

色々な完成品を見れて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

その分ヘロヘロになっちゃいましたけどね(爆)

(人ごみ&ブースの多さに)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使って着色

2005/08/22

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 


CloverPaintで描いた女の子

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/23

 

結構長い間友達に貸していたドラクエVIIIが帰ってきました。

 

 

実はまだ買った本人はやった事無かったりします。

 

 

 

 

一度やり始めると仕事そっちのけでやってしまいそうで怖くて手が出せません。

 

 

 

 

 

 

 

いつの日かドラクエVIIIをやる余裕が出来ますように。

(なんとなく今より忙しくなったときに現実逃避でやってしまいそうですが(爆))

 

 

 


CloverPaintで描いたkareki君

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/24

 

今日モスバーガーで匠味というハンバーガーを食べました。

 

 

610円という値段と、ハンバーガーなのに(?)ナイフとフォークが出てくるわ

 

作った人の名詞がついてくるわなかなか楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

ちなみに味の方は

 

「これがハンバーガーの味だ!!もうこれ以外のハンバーガーは食べられない!!」

 

とは私の味オンチ(?)な舌ではならなかったです。

 

 

 

 

 

 

まぁ今回は限定品を一度食べることが出来て満足ってことで。

 

 

 


CloverPaintで描いたkareki君

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/25

 

今はいてるジーンズがくたびれてきたので新しいのを購入しました。

 

 

 

しかもちょっと強気に今までのウエストサイズより1インチ短めのやつを。

 

 

 

 

しかも試着なしで。

(試着するのが面倒くさかっただけなんですが)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず家ではいてみて無事はけたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

後はこれ以上太らないようにしないといけませんね(爆)

 

 


なんとなく描いた女の子

2005/08/26

 

 

久々(といっても1ヵ月半ぶりぐらい)に鉛筆で女の子を描いてみました。

 

 

 

気楽に描けるという意味では鉛筆でのラクガキが一番好きです。

 

 

 

 

 

これで画力があって色々なバリエーションの絵が描ければねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを無いものねだりって言うんですね(爆)

 

 

 


PetitePeintureで描いたkareki君

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/27

 

友達の家に行く前にヨドバシカメラに行ってGUNDAM FIX FIGURATION ♯0026 RX-78 Ver.Kaを買おうとしました。

 

 

システムダウンが起きててお店がまだ開いてませんでした(涙)

 

 

 

少し待てばあくかと思い待ってましたが結局友達の家に行く時間になっても開かず。

 

 

 

結局買わずに友達の家に行きました。

 

 

 

 

 

おかげで友達の家に行ってもまだ残ってるか気になって仕方なかったです。

 

 

 

 

 

 

結局帰りがけに閉店ギリギリにヨドバシに行ったらちゃんと店はやっていてモノもしっかり在庫がありました。

 

 

 

 

 

 

 

うれしさのあまりついつい2つも買ってしまいました(爆)

 

 


PetitePeintureで描いたkareki君

Visual Qで縮小を行ってます。

2005/08/28

 

Zaurusのスタイラスを落として折ってしまいました。

 

 

 

まぁ付属のやつではなくてSL-C700の物を使用していたので硬い所に落としたら折れることは分かっていたんですが。

 

 

 

 

 

というか分かっていたので予備に2本ばかし買ってましたし(爆)

 

 

 

 

 

ただこれで残り1本になってしまいそれでは不安なので2本新たに買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

って本当は落とさないのが一番なんですけどね。

 

 

 


PetitePeintureで描いたkareki君

photoshopで色調整&縮小を行ってます。

2005/08/29

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 


野球をしているkareki君

2005/08/30

 

 

打ち合わせに出かける寸前にAmazonnから注文していた漫画が届きました。

 

 

ついつい油断して箱を開けてしまいついつい読み出してしまいました。

 

 

 

 

 

危うく打ち合わせに遅れる所でした(爆)

 

 

 

 

 

 

ぎりぎり間に合って何よりです。

 

 

 

 

 

 

ただ帰ってから漫画16冊を読みふけってしまい更新がこの時間(午前2時)になってしまいましたけどね(爆)

 

 

 


野球をしているkareki君

2005/08/31

 

 

うちのカウンターがリセットされてたので記憶を頼りに修正しました。

 

 

 

まぁ誤差があっても数ヒットだと思います。

 

 

 

 

それにしてもヒット数が少ないうちのサイトのカウンターが飛ぶとは・・・。

 

 

 

 

世の中分からんものです。

 

 

戻る