昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/11

 

普段は毎週火曜日に打ち合わせをしてるのですが来週は月曜日になりました。

 

しかも今週は水曜日が打ち合わせでした。

 

 

 

というわけでいつもより2日作業日数が少ないです(涙)

 

 

 

何とか月曜までにプログラムが間に合いますように。

(まぁ締め切りが早まるわけではないから良いんですけどね)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/12

 

久々に秋葉原でDVD−Rメディアを纏め買いしました。

 

 

 

気が付けば国産品1枚が約80円(税込)。

 

 

 

 

ずいぶん安くなったものです。

 

 

 

私がメディアを買い出したころは5枚入りで1500円弱でしたから数年で3分の一以下です。

 

 

 

 

後は近所でこの値段で売ってると良いんですけどね。

(ヨドバシやビックカメラだと1枚150円ぐらいです)

 

 

 

 

 

 

早くどこでも安くDVDメディアが帰るようになりますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/13

 

明日の打ち合わせのためのプログラムの作成中です。

 

 

 

なんとか間に合いますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/14

 

 

今日はうさぎ小屋の管理人様の会社で打ち合わせがありました。

 

 

 

 

ついでにノートパソコンのメンテナンスを頼まれました。

 

 

 

 

こういうときはうまく動いていない状態をうまく動くようにしてほしくてお願いされるので

 

結構プレッシャーがかかります。

 

 

 

まぁ今回も運良く直すことが出来たので良かったんですが。

 

 

 

 

 

本当はもっと「Wぃnどws」(←検索対策)がトラブらないようになってくれれば良いんですけどね。

(↑100%無理だとは分かってはいるんですが(涙))

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/15

 

 

なんとか今の仕事のメドをつけて早くプラモが作りたいです(切実)

 

 

大分形になってきたのでそう遠くない時期に完成すると思うのですがまだ予断を許しません。

 

 

 

 

 

 

出来れば3月までにメドが付きますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/16

 

今日は朝から歯医者でした。

 

 

まだ痛みは無いのですが以前治療したところに隙間が出来てるとの事なので治療してもらいました。

 

 

 

 

 

本当は一回治療したら一生大丈夫だとうれしいんですが現実はそうもいきません。

 

 

 

 

 

出来ればこれで当分は治療せずに済みますように。

(↑自分の歯磨き次第だと思いますが(爆))

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/17

 

今日は会社の健康診断でした。

 

 

 

詳細な検査結果は後日ですがとりあえず体重が去年より5kg増えているのは確かでした(爆)

 

 

 

 

 

 

そろそろ肥満領域に突入です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/18

 

今日は初めてPDAを使って更新して見ました。

 

 

といってもindex.htmlの書き換えだけですが。

 

 

でもこれでうまく行けば場合によってはノートパソコンを持ち歩かなくて済みそうです。

 

 

 

 

 

って趣味で持ち歩いてるからそういう状況はめったに無いんですけどね(爆)

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/19

 

今日は今期最後の授業でした。

 

 

 

これで来週から朝ゆっくり寝れます。

 

 

 

 

 

ってあんまりぐだぐだになると新学期に朝がつらくなるんですけどね(爆)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/02/20

 

今日はうさぎ小屋の管理人様とワンフェス(おたっきーなイベントです)に行ってきました。

 

 

今回はもし見かけたら買いたいと思ってたものがあったのですがうっかりその場所を調べずに行ってしまいました。

 

 

そしたらいきなり入口付近でお目当てのもの(戦艦三笠1/250ガレージキット\25,000)を発見。

 

 

 

即効で買いました。

 

 

 

多くのディーラーさんが参加してる上(ざっと数えても1000以上?)お目当てのディーラーさんの名前も知らない状況で

 

値段も値段ですし見かけたら買おうって程度だったのですがあっさり見つかってしまったので良かったです。

 

 

 

 

懐は寂しくなりましたが(爆)

 

 

 

 

 

その後は秋葉に行ってパソコンの部品を買って帰りました。

 

 

 

 

 

懐が更に寂しくなりました(涙)

 

 

 

 

まぁ後悔して無いからいいんですけどね。

 

 

 

 

戻る