昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/11

 

今日からエンジン全開で仕事・・・。

 

 

 

って所まではいかずなんとかエンジン半開ぐらいでした。

 

 

 

 

でもまぁエンジン半壊(笑)にならなくてよかったような・・・。

 

 

 

 

 

とりあえず明日の打ち合わせ乗り切れますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/12

 

なんとか今日の打ち合わせを乗り切りました。

 

 

といっても仕様勘違いのバグ(プログラムの不具合)を発見してしまったので

 

乗り切ったといえるのか微妙ですが(涙)

 

 

 

 

その後うさぎ小屋の管理人様に頼まれてたDVDを渡しそのお礼(というか廃品処理というか(笑))にいろいろなお土産をもらいました。

 

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

これで今年も(?)うさぎ小屋の管理人様にこき使われてしまうのですね(爆)

 

 

 

 

せめて少しぐらいは手加減してもらえますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/13

 

修理に出していたPSXが帰ってきました。

 

 

 

ハードディスクが新しくなって。

 

 

 

 

というわけでDVDに落としてなかった番組が全部失われてしまいました(涙)

 

 

 

 

 

結構ショックデカイデス。

 

 

 

 

 

 

こんなトラブルはこれで最後になりますように。

 

 

 

願わくば(切実)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/14

 

いよいよ明日から学校が始まります。

 

 

 

ということは朝早くから起きないといけないです(涙)

 

 

 

 

しかも明日は予報だと雪だとか・・・。

 

 

 

 

 

なんとか学校にたどり着けますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/15

 

 

今日は学校が終わってから師匠の会社に仕事をもらいに行きました。

 

 

 

といっても1日かからないような仕事なんですけどね。

 

 

 

 

でもまぁこうやって色々なところから仕事もらって生活してるので贅沢は言えないんですが。

 

 

 

 

 

今年も1年乗り切れるぐらいの仕事がありますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/16

 

ほぼ3ヶ月ぶりに散髪に行きました。

 

 

 

久々にすっきりしました。

 

 

 

 

 

本当はせめて2ヶ月ぐらいで散髪に行きたいんですがついつい面倒くさがって日が経ってしまいます。

 

 

 

 

まぁ去年は色々とバタバタしてたのもあったのでしょうがないんですが。

 

 

 

 

次回は3月ぐらいに行けますように。

(って私の心がけ次第なんですけどね(爆))

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/17

 

最近ついついamazonやら楽天で買い物をしてしまいます。

 

 

 

まぁ基本はお店で買うってのは変わらないんですが中々店頭で見かけない商品となると

 

ついついインターネットを頼ってしまいます。

 

 

 

 

ああお金をどんどん使ってしまう・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

まぁ買わずに後悔するより買って後悔するほうがずいぶんマシですからね。

(↑って買って後悔したことは殆ど無いんですけどね。今の所)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/18

 

今日はうさぎ小屋の管理人様の会社での打ち合わせ。

 

 

 

打ち合わせが終わったらさっそくこき使われました(爆)

 

 

 

 

まぁ下っ端なんでしょうがないんですけどね。

 

 

 

 

出来れば程々でおねがいしますよ。うさぎ小屋の管理人様。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/19

 

今日は予定より仕事がはかどりました。

 

 

 

 

 

しかし仕事の内容が予想してた作業量より増えることが判明しました(涙)

 

 

 

 

 

 

まだまだ修羅場は続きそうです(泣)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2005/01/20

 

 

ついつい衝動買いでタミヤのプラモデル1/350戦艦大和(全長約75cm)を購入してしまいました。

 

 

いえいつかは購入しようとは思ってはいたんですが。

 

 

 

実はアマゾンで漫画本を2冊ほど購入しようとしたらあと300円で送料がタダになるってんで

 

後は何を買おうかと思ってたら特価で1/350戦艦大和が売ってるのを発見してしまい・・・(爆)

 

 

 

 

 

願わくばいつか完成しますように。

(モノがモノだけに中々取り掛かれそうに無いんですが(涙))

 

 

 

 

戻る