昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/21

 

来週締め切りのガンプラに追われています。

 

 

 

 

さらにゲーム制作が遅れた為他の仕事も切羽詰ってます(涙)

 

 

 

 

 

 

なんとか乗り切れますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/22

 

今日も合間にプラモ作りをしてました。

 

 

来週の金曜日には提出なので急がないといけません。

 

 

 

 

 

一応頑張れば間に合うと思うのですが来週ゲームの状況によっては

 

作業時間が取れなくなるので予断を許しません。

 

 

 

 

 

なんとか締切りに間に合いますように。

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/23

 

ソニーのマスター承認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通らず(涙)

 

 

 

 

来週再提出予定です。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

 

2004/10/24

 

 

今日は1日プラモ作ってました。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/25

 

今年のプロ野球は西武ライオンズの優勝で幕を閉じました。

 

思えば今年はプロ野球関係で色々とゴタゴタした年でした。

(って今現在もゴタゴタしてますが)

 

 

 

 

まぁでも試合に関しては面白い試合が色々とあったのでそれが救いなんですが。

 

 

 

 

 

願わくば遠い未来までプロ野球というものが存在しますように。

(数年後に無くなるなんて事態にはなりませんように)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/26

 

 

本日最後のROM焼きになる事を願ってソニーへのマスター提出用のROMを焼いてきました。

 

 

 

 

これで通ってくれれば良いんですが。

 

 

 

 

それにしてもなんだかんだで11月までゲーム制作が長引いてしまいました。

 

 

 

 

 

おかげで色々とスケジュールがくるって散々です(涙)

 

 

 

まぁコンペ用のプラモだけは間に合いそうなんでほっと一安心なんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

出来れば仕事の方もなんとかなりますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/27

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/28

 

徹夜明けでヘロヘロな状態で一度家に帰って仮眠。

 

 

 

そして18時頃再び起きて出勤。

 

 

 

 

 

 

本日の作業が最後のお勤めになりますように。

(今回承認下りなかったら年末発売できないって通告されてるんで承認下りないとヤバイです(泣))

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/29

 

今日第2回内輪コンペの作品を提出しに行って来ました。

 

 

 

なんとか締め切りに間に合わすことが出来ました。

 

 

 

 

 

それにしてもまさか第2回のコンペまでにゲーム制作が終わらないとは思いませんでした(爆)

 

 

 

まぁ完成したから良かったんですけどね。

ちなみに今回作った作品です。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/30

 

今日は午前中は学校で授業。

 

 

そんでもって3時ごろに帰宅してからはずっとうさぎ小屋の管理人様とボイスチャットで話しながらプラモデル作ってました。

 

 

 

 

 

 

8時間ぐらい(爆)

 

 

 

 

 

まぁ楽しかったから良かったんですが予定してた仕事一つもしてないってのは問題かもしれません(涙)

 

 

 

 

 

中々予定通り進まないものです(泣)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/10/31

 

今日は昨日1日仕事してました(涙)

 

 

 

 

 

 

 

戻る