昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/21

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/22

 

今日は友達と会う予定だったのですが友達の都合がつかず会えませんでした。

 

 

うーん残念。

 

 

 

 

でも仕事じゃぁしょうがないです。

 

 

 

今の時代仕事があるってのはありがたい事ですから。

 

 

 

 

 

って多少は手加減して欲しいんですけどね(涙)

(↑中々終わらないゲーム制作にため息をつきながら)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/23

 

プロ野球のストライキが回避されました。

 

 

 

まずはなによりです。

 

 

 

結局近鉄とオリックスは合併するみたいですが

 

経営者の三流の発送から来る10球団1リーグ制は消し飛んでしまいましたから

 

選手会はかなり頑張ったと思います。

 

 

 

 

選手会の皆様ご苦労様でした。

 

 


2004/09/24

 

なんとか明日の授業用の教材が間に合いました。

 

 

 

 

 

最近はいつもギリギリです(涙)

 

 

 

 

といっても間に合いさえすれば問題ないんですけどね。

 

 

 

 

来週も間に合いますように。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/25

 

今作ってるゲームのサイトがプレオープンしてました。

 

 

 

いよいよクライアント(ばン代)様も発売する気になったようです。

 

 

 

 

 

といってもゲームが完成しない限り発売できないんですけどね。

 

 

 

 

10月中に完成しますように。

 

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/26

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/27

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/28

 

とうとうDVDの国産メディアも特売とはいえ1枚100円弱(税別)の時代ですか・・・。

 

 

 

とにかく安くなったものです。

 

 

 

最近はPSX(プレイステーション2+DVDレコーダーな機械)でとった番組をDVDに保存しているので結構DVDメディアを使っています。

 

 

 

なもんで安くなるのは大歓迎です。

 

 

 

 

 

思えば去年は1枚200円前後の値段でした。

 

 

 

 

この調子で1枚20〜30円まで落ちて欲しいんですがさすがに直ぐは無理でしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

って100枚以上ストックがあるので直ぐに値下がりしなくても良いんですけどね(爆)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/29

 

第2回身内プラモコンペの締め切りまで1ヶ月となりました。

 

 

予定では夏ぐらいにゲーム制作が終了してそれからゆっくり作る予定だったのですが

 

ゲーム制作のほうが延びに延びてしまい中々本格的な制作に入れません(涙)

 

 

一応少しずつは制作してるんですが果たして間に合うかどうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか間に合いますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/30

 

今日打ち合わせから自分の会社に戻ってきてパソコンのアダプタをコンセントに刺した瞬間

 

ポンと大きな音がして火花が散ってアダプタがお亡くなりになりました(涙)

 

 

 

いやはやトラブルはいつも突然です。

 

 

 

一応家に帰れば予備のアダプタがあるのでアダプタ買うまで1kgのオモリってことにはならないで済むんですが

(以前予備持ってないときにアダプタ紛失して大騒ぎしたことあります(汗))

 

 

 

仕事中にアダプタが無いのは結構ヒヤヒヤモノでした。

 

 

 

 

 

 

まぁ一応備えあれば憂い無しって事で。

(↑出来ればトラブル自体避けたいんですけどね)

 

 

 

戻る