昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/11

 

 

今日久々にプログラムの師匠と会いました。

 

 

相変わらず元気そうで何よりです。

 

 

 

 

そういえば師匠と初めてあってから14年経ちました。

 

 

 

あれは私が初めて就職した会社でした。

 

 

ちょうと私より3週間ほど前に同じ会社に入社したのが師匠でした。

 

 

 

いやはやそれから14年。

 

 

 

年もとったし体重も増えたし(爆)

 

 

 

 

 

 

いやはや時が経つと言うのは残酷なものです(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/12

 

日曜ですが当然のように働いてます(涙)

 

 

 

なんとか来月中には週に1日ぐらい休めるようになりたいです(切実)

 

 

 

 

 

まぁゲーム制作次第なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

結局半年も伸びてるんで本当に終わるのか結構不安だったりします。

 

 

 

 

 

 

今度こそ本当に終わりますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/13

 

うちの会社から他のサイトへのFTP送信がうまくいかないって報告がありました。

 

 

 

調べてみるとどうやらサーバーかルータの設定ミスの模様(涙)

 

 

 

色々みてみたんですが良く分からなかったのでとりあえず師匠に相談です。

 

 

 

 

結論。

 

 

 

結局よく分からなかったです(涙)

(一応原因らしきものは掴んだんですが対処法までは分かりませんでした)

 

 

 

 

まぁ一応回避方法らしきものは掴んだんで明日改めてトライしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

うまくいきますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/14

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/15

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/16

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/17

 

 

徹夜明けでヘロヘロです(涙)

 

 

 

 

 

でもこれだけは言っておかなければ。

 

 

 

 

 

さのうは選手会のストを断固支持します。

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/18

 

 

昨日の夜テレビの生出演でFAXによるファンの激励を聞いているときに涙している古田選手を見て思わずもらい泣き。

 

 

 

 

本当にプロ野球界にこの人がいて良かったです。

 

 

 

 

やっぱり切実が一番ってことで。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/19

 

そろそろ終わりが近づいてきた(筈)なのでPS2用開発環境が大盛況です。

 

 

 

 

ということで最初私の開発環境がありませんでした(涙)

(途中でスタッフの帰宅したのでそれを遣わしてもらいました)

 

 

 

 

まぁ終わりに近づいてきてのバタバタなら良しとします。

 

 

 

 

 

とにかく来月にはマスターアップしますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/09/20

 

 

只今徹夜で仕事中です(涙)

 

 

 

 

 

戻る