昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/01

 

今日は某信者様主催のオフ会に参加させていただきました。

 

 

 

 

そしてその後は職場に・・・。

 

 

 

 

というわけで只今徹夜でお仕事中です(泣)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/02

 

 

徹夜明けでヘロヘロです。

 

 

 

というわけでおやすみなさい。

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/03

 

2ヶ月前に参加した身内のプラモコンペ。

 

 

ようやく結果が送られてきました。

 

 

 

結果は6位入賞。

 

 

って6作品しか参加してないんですが(爆)

 

 

ちなみに優勝はうさぎ小屋の管理人様。

 

 

 

優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

さて、次回は10月末日の予定。

 

 

 

 

その頃までにはヒマになってますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/04

 

忙しいときは重なるもので

 

妹が使ってたノートパソコンのハードディスクが壊れてしまいました。

 

 

というわけでこの忙しい時期にパソコンの再インストールです。

 

 

 

 

取り合えず本体は動くようになったのですが

 

どうも無線LANの調子が悪くネットに繋がりません。

 

 

仕方が無いので私の部屋から無理矢理LANケーブルを引いてその場を凌ぎました。

 

 

 

まぁ古い無線LAN環境だったのでこれを機にリニューアルしようと思います。

 

 

 

 

 

というわけで又お金が出て行きます(涙)

 

 

 

 

ってそんなに悲しんではいないんですけどね。

(↑結構モノ買うの好きです。某信者様には敵いませんが(笑))

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/05

 

今日、携帯ラジオを購入しました。

 

 

前々からテレビの野球中継が途中で終わるたびに欲しいと思ってたんですが今日まで買うのを忘れてました。

 

 

 

 

それが今日思い出したように購入してしまいました。

 

 

 

 

 

といってもヨドバシの溜まったポイントで買ったので財布からお金は出て行かなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

コレでプロ野球中継もばっちりです。

 

 

 

 

 

 

というかこれからもずっとプロ野球が存在しますように。

(経営がヘタクソな(というか球団をクイモノにしてる)人たちが潰しそうで不安です)

 

 

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/06

 

今日会社に行く前に映画を見に行きました。

 

 

朝早めに起きてバイクで映画館まで行ってきました。

 

 

 

見に行った映画はマッハ!!!!!!!!!!!!

 

 

ムエタイ使いの主人公が盗まれた仏像を取り返すという単純なストーリーですが

 

至る所にアクションがちりばめられていて見ていて爽快でした。

 

 

 

というかストーリーはどうでも良くてアクション目当てで見に行ったんですが。

 

 

 

まぁそういった意味では十分楽しめました。

 

 

 

朝早く頑張って見に行った甲斐はありました。

 

 

 

といっても余韻に浸る暇も無く会社に行かなければならないんですが(涙)

 

 

 

出来ればゆっくり映画が見られる余裕が欲しいです。(切実)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/07

 

コンビニでマンガ本2冊を計980円で購入しました。

 

 

 

 

レジで1000円札を出しました。

 

 

 

 

そしたらおつりとして380円渡されました。

 

 

 

 

私「えーとおつりは20円だと思うんですけど」

 

店員さん「あ、すみません」

 

 

 

 

というわけで正直に申告。

 

 

 

もちろん某信者様に「ネット上と現実世界とでは人格が180度違う」と言われた私です。

 

 

 

当然善意からの行動ではありません。

 

 

 

 

って単にこんな所で運を使いたくなかっただけなんですけどね(爆)

 

 

 

 

 

 

願わくば多少マシな人生になりますように。

(↑たかが360円でマシになるとは思えませんが(涙)。というか己の生き方の問題だし(爆))

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/08

 

今日の昼、伊集院光 日曜日の秘密基地「プロ野球の未来を考えるスペシャル」というラジオを聴いてました。

 

この間購入した携帯ラジオが早速大活躍です。

 

 

 

といっても聞いてて楽しい内容ではなかったのが残念ですが。

(番組の問題ではなくプロ野球のおかれてる状況がという意味で)

 

 

 

 

でも伊集院光は野球が好きなんだなーというのが伝わってきて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

願わくはプロ野球が何時までもファンを楽しませてくれる存在でありますように。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/09

 

ようやくうちの無線LANをバージョンアップしました。

 

 

といっても使用しているのは妹だけなんですが。

 

 

 

 

 

でもこれでそれなりにセキュリティも上がりいい感じの筈です。

 

 

 

 

 

 

というか今までがダメダメ過ぎただけなんですけどね(爆)

(取り合えずトラブルらしきものは無かったんで良しとします)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/08/10

 

昨日はNumber様のネットラジオがあるので早めに帰りたかったのですが

 

仕事の都合で結局いつも通りの午前様となってしまいました。

 

 

 

 

今回はNumber様と一緒にやっていたデスク様がご卒業との事なのでぜひとも最初から聞きたかったんですが

 

中々うまくいかないもんです(涙)

 

 

 

それでも一応ラジオやってる時間に間に合ったので良かったです。

 

 

 

今回はもう一方ゲストのふう様もいらっしゃったし中々にぎやかで楽しかったです。

 

 

 

Number様の生演奏も聞けましたし。

 

 

 

それにしてもこれでデスク様が卒業とは残念です。

 

 

デスク様今までご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

あ、今度はゲストで出演されることを楽しみにしてますので(笑)

 

 

戻る