昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/11

 

ゲームの方の仕事は15日のROM出しに向かって色々とバタバタしてきました。

 

とりあえず今のところ14日の夜は徹夜確定です(涙)

 

 

 

 

 

まぁ徹夜して間に合うんならそれに越したことは無いんですけどね。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/12

 

今日は朝から会社のネットワークの設定をしてました。

 

設定が終わらないとメールやデータのやり取りが出来なくなるので責任重大です。

 

とりあえず色々設定をして試しにつないで見ます。

 

 

 

が、案の定(?)上手くいきません(涙)

 

 

その後師匠に電話したりプロバイダに問い合わせたりしてなんとか繋ぐ事が出来ました。

 

 

本当は午後イチぐらいには終わってる予定だったのが夕方になってしまいましたけどまずはめでたしです。

 

 

 

 

その後はゲーム制作会社に移動して15日に控えたROM出しの為の作業をこなします。

 

当然終電まで頑張らないと終わりません(涙)

 

 

 

そしたら今日はNumber様がネットラジオをやってるではありませんか。

 

 

聞きたいけどまだ仕事中・・・。

 

 

 

 

結局泣く泣くあきらめ・・・るのはしゃくだったのでノートパソコンに環境をセットアップして少しだけ聞いてました。

 

 

 

 

 

思わず噴出しそうになってちょっと慌てました(爆)

 

 

 

 

 

 

ちなみに終電で帰ってきてサイト更新している今現在(2:50)まだラジオは続いてます。

 

 

 

 

さてさて私が力尽きるのが早いかラジオが終わるのが早いのか・・・。

 

 

 


ジョギングしているkareki君

2004/04/13

 

今日は始発まで仕事です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/14

 

明日のROM提出のために徹夜作業中です(涙)

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/15

 

なんとか提出用のROMは間に合いました。

 

 

というわけでヘロヘロなんでこれから寝ます。

 

 

 

 

 

 

お休みなさい。

 

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/16

 

徹夜の疲れがまだ残っています(涙)

 

 

なんとか力尽きる前にゲームの仕事が終了してほしいです。

 

 

 

一応夏発売の予定なのでどんなに遅れても6月の半ばぐらいには

 

終わらないといけないのですが残り作業量を考えると本当に間に合うのかどうか予断を許さない状況です。

 

 

 

 

 

とはいえ後2ヶ月ほどで開放されると思うともう少し頑張ろうという気になります。

 

 

 

なんとか気力が続くうちにマスターアップを迎えたいものです。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/17

 

仕事が終わって夜の12時過に駅に行って見ると電車が人身事故で止まってました(涙)

 

この時間は他の路線はほぼ終了しているのでこのまま電車が来るのを待つしかありません。

 

 

 

そういえば昨日も10分近く遅れてたし・・・。

 

ヘロヘロですぐにでも家に帰りたい時に電車の遅れは勘弁してもらいたいものです。

 

 

 

 

って人身事故の当事者に比べたら微々たる被害なんですけどね。

(↑今日は十数分程度の遅れだったので多少心の余裕あり)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/18

 

昨日(というか今朝)はうさぎ小屋の管理人様とボイスチャットでお話してました。

 

 

 

 

気が付けば朝の5時前。

 

 

 

 

おかげで今日の出勤時一駅乗り過ごしてしまいました。

 

 

 

 

 

まぁ休日ですし寝過ごした分余計に寝れたんで良かったんですが。

 

 

 

 

って良い方向に考えてみたり(爆)

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/19

 

明日の打ち合わせの為の準備がまだ出来てません(涙)

 

これからやってなんとか間に合えばいいんですが・・・。

 

 

 

 

というか間に合わないまでも次の次の打ち合わせまでには何とかなりますように。

 

 


昔描いたやつにタブレットを使っての色塗りの練習

2004/04/20

 

結局今日の打ち合わせに一部プログラムが間に合いませんでした(涙)

 

 

といっても一応前回の打ち合わせで「頑張りますけど多分間に合いません(泣)」と伝えてあったので

 

予定通りといえば予定通りです。

 

 

 

 

ただ問題は間に合わなかった分を何時作業するかという点で・・・。

 

 

 

 

 

まだまだ修羅場は続きます(泣)

 

 

 

 

 

 

戻る