「全国女子高生原色制服図鑑I」より

中村高等学校の制服

2002/11/21

 

うちの会社は毎月25日が給料日です。

 

 

 

 

・・・待ち遠しいです(爆)

 

 

 

 

昔はそんなにかつかつの生活をしてたわけではないのでそんなに給料日を気にしてはいなかったのですが

 

 

借金を抱えるようになってからは毎月の給料日が待ち遠しくなりました。

 

 

 

 

でもまぁ額が多かった時は今の年収を軽く越えていたのでそれから考えるとだいぶ返し終えたのでほっとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

あと少し。

 

 

 

 

・・・返済できますように。

(↑曇った夜空に手を合わせながら)

 

 


鉄棒しているkareki君

2002/11/22

 

今日はNumber様のプチオフ会に来てます。

 

 

というか今日の朝の告知で知ったのはお昼。

 

 

 

 

 

一瞬悩んだんですが(あくまで一瞬だけ)結局バイクで来てしまいました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもバイクのライト付け忘れて右折車に突っ込みかけたり、でこぼこに車輪がとられたり

 

日が暮れてやたら寒かったりと来るまでが大変でした。

 

 

 

 

さらに急なバグ(厳密は私の担当ではなかったのですが)の電話がサービスエリアにいる時にかかってきたり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいろいろと危険な目にあったような気がしますがとりあえず無事に着いてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・これから朝の3時ぐらい帰るつもりなんですが果たしてどうなることやら。

(↑無理はしないつもりですけどね)

 

 


 

「全国女子高生原色制服図鑑I」より

聖心女子学院高等科の制服

2002/11/23

 

 

横風怖ぇぇぇ(泣)

 

 

 

 

 

 

アクアラインでの横風は本当に凄かったです。

 

私の250ccのバイクはかなり煽られてました。

 

 

 

 

でもまぁ無事帰ってこれてよかったです。

 

 

 

 

結局朝の6時出発で家に到着したのが7時でした、

 

 

 

まぁ多少は予定とずれたけど誤差の範囲って事で。

 

 

 

 

そうそう今回のプチオフ会も食べ物と飲み物が豪勢でした。

 

 

Number様、とてもおいしゅうございました。

 

 

 

 

早めに退散したので朝ごはんをいただけなかったのが残念ですが(泣)

 

 

 

また次回のオフ楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

んで今日はbbik様とともに以前いっしょに働いてた人の家に遊びに来ています。

 

 

 

 

男三人3人でひっそりと鍋パーティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ楽しいから良いんですが、ちょっとココロに隙間風が吹いてたり(爆)

 

 


鉄棒しているkareki君

2002/11/24

 

アイタタタタタ・・・・・・(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、友人の家からの帰り道バイクで事故に会ってしまいました。

 

 

 

 

 

まぁ命に関わるような怪我は無かったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がバイク、相手が車の接触事故でした。

 

 

 

同一車線上で私が左に寄ってたところを後ろから車が抜こうとしての接触でした。

 

 

 

結局バイクは転倒してその際に右足を捻ってしまったのか痛みがあります。

 

 

 

 

 

 

あと本人の自覚は無かったのですがヘルメットにちょっと傷がついてたのでどこかに当たったようです。

 

 

 

 

 

 

 

保険とかに関してはこれからということで。

 

 

 

 

 

 

 

後、一通りの処理が終わってから近くの市民病院に行ったのですが(夜だったので救急診療)そこで2時間以上待たされてしまいました。

 

 

 

まぁ私はそんなに痛かったわけではないので待ってても問題は無かったのですが、

 

 

 

横に来ていた腹痛おばあさんが、椅子に頭をうずめたままひたすら待たされている姿は痛々しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう事故を起こした後に事故直後のアドバイスをいろいろと教えてもらいました。

 

 

 

・・・今度事故が起こった時に実行しようと思います(爆)。

(いえ事故りたくは無いんですが)

 

 

 

 

 

 

皆様もお気をつけくださいね。

 

 


「全国女子高生原色制服図鑑I」より

宝仙学園高等学校の制服

2002/11/25

 

一日経って体が筋肉痛になってます。

 

 

まぁ色々な人から聞いていたので予定通りといえば予定通りなんですが。

 

 

 

 

 

そんな中で描き下ろした今日のトップ絵。

 

 

 

いつもよりちょっとばかし時間がかかってしまいました。

 

まぁ集中力が筋肉痛で多少落ちてるからなんですが。

 

といっても相変わらずな出来ですが。

 

 

 

 

というわけで(?)当サイト「枯れ木」は相変わらずの運営を続けさせていただきます。

(老体に鞭打ちながら(爆))

 

 

 


体操(床)をしているkareki君

2002/11/26

 

私の周り(含むネット関係)で交通事故続き・・・。

 

 

 

この間ぢょおう様が車のドアを破壊したとおもったら今度はbbik様が愛車に傷を負わせてしまったとのこと。

 

 

 

 

 

取りあえず私以下の被害でよかったです。

 

 

 

 

 

 

皆様も運転される時はお気をつけて。

(特に自分の命や他人の命が関わると洒落になりませんから)

 

 


「全国女子高生原色制服図鑑I」より

日出高等学校の制服

2002/11/27

 

昨日の夜から熱が出てつらい状況です。

 

 

 

 

こんな状況でもとりあえずトップ絵は描き起こしました。

 

 

 

今日も相変わらずの出来です。

 

 

 

 

 

 

本当にこれぐらいの(というほどでも無いのですが)根性が学生時代にあれば・・・(泣)

 

 

っていまさら過去を振り返ってもしょうがないんですけどね。

(↑テーピングしてある右足首を見ながら)

 

 

 


野球しているkareki君

2002/11/28

 

今日も熱でへたってました。

 

 

といっても昨日よりは回復してたのですが。

 

 

 

 

 

それでふと気が付いたのですが、昨日の夕方から今日の夕方まで24時間水だけで過ごしてました。

 

 

普通の人はもしかしたら何でもないことなのかもしれませんがよくよく思い出してみれば私にとっては初体験でした。

(もしかしたら幼少の頃にあるのかもしれませんが)

 

 

 

 

今までは風邪を引いてもとにかく食べて治すんだとばかりに食べれそうなものを頑張って食べていたので24時間も水だけということは無かったのです。

 

 

 

それに大変な病気とかもしたことありませんし。

 

 

 

 

 

でもまぁ今回はどうせ熱が下がっても足が痛いのが直るわけでないしと特に無理してまでご飯を食べようとしなかったら24時間が経っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも健康な私なら24時間もご飯を我慢するなんて不可能ですからなかなか貴重な経験でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからこれで少しぐらい体重が減ってくれれば嬉しいんですけどね。

(いえそんな簡単なことでは無いとは承知してるんですが)

 

 


幼めの女の子を試しに描いてみました。

2002/11/29

 

いつもは写真を見ながら女の子を描いてます。

 

 

その為バランスを考えて(というほどのものではないのですが)顔を描くのにそんなに時間をかけてません。

 

 

 

まぁいつも写真を見ながら描いているのはいままで苦手だった女の子を描く練習なのでまず全体を捉えることを主眼においてのことです。

 

 

 

 

 

まだまだ綺麗に女の子がかけないので歯がゆいのですがまぁこればっかりは今日明日で描けるようになるわけではないので

 

 

 

これからもじっくり取り組んで行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

そういった状況からなるべく顔のアップは描かなかったのですがまぁ今日はたまにはってことで描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても成長しないなぁ(爆)

(たしかに成長期はとっくに過ぎてるんですが(笑))

 

 

 


つり輪をしているkareki君

2002/11/30

 

2週間ぶりの学校は眠かったです。

 

 

 

今日は足がこの調子なのでいつもより早めに起きて更に父親に駅まで車で送ってもらいました。

 

 

 

 

普段より30分以上早く駅に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら人身事故でダイヤが大幅に乱れ中(泣)

 

 

 

とりあえずいつもと違う電車を利用して学校に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局学校に着いたのはいつもとほぼ同じ時間でした。

 

 

 

 

 

 

それにしても、もし今日足がちゃんと動く状態でいつもどおりに起きていつもどおりに出勤してたら

 

学校に教えに行きだして初の遅刻を体験することになったような感じがします。

 

 

 

 

 

 

こんなところでささやかな運を使わなくてもなぁ。

(運がいいんだか悪いんだか)

 

 

 

 

 

あいかわらず微妙なバランスで生きてます。

 

 

 

戻る