ぢょおう様に買ってもらったチャイナ服。

2002/07/11

 

3月に購入したインラインスケート。

 

 

 

目指すは通勤に使用することです。

 

 

 

 

 

未だに家の周辺をすべるだけでも恐る恐るです(泣)

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと判断を誤ればバイクとぶつかるところでした(汗)

 

 

 

 

 

 

まだまだ先は長いです。

(今年中には一度はトライしたいです)

 

 

 

 

 


「ファイナルファンタジーX」より

アーロンです。結構昔にリクエストされてて未だに

完成してなかったりします(泣)

2002/07/12

 

思い立ったが吉日で今日会社までインラインスケートで出社しました。

 

 

 

 

 

昨日は今年中にはとか言ってたくせにです(爆)

 

 

といっても、怖いので使えそうなところだけ使ってです。

 

 

まぁ予行演習というか下見というかそんな感じです。

 

 

 

予定が未定を地で言ってます(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう私の持ってるインラインスケートはローラーの部分が外れるので

 

 

あるときは靴、あるときはインラインスケートとして活用できます。

 

 

 

 

坂とかが怖いのでそういう所を外したり慎重にゆっくりゆっくり走ってたら

結局歩くのとあまり変わらない時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだインラインスケートで通勤の道は遠そうです(泣)

 

 

 


ジャンプしているkareki君

2002/07/13

 

いよいよ今日で夏休み前の授業が終わりました。

 

 

 

 

 

 

これで9月までは土曜日に朝早く起きる必要がありません。

 

 

 

 

 

9月にまたちゃんと朝起きれれば良いのですが。

(↑ものすごく不安です(泣))

 

 

 


「ファイナルファンタジーX」より

・・・一応似せようと努力はしたつもりなんですけどねぇ。努力は(泣)

2002/07/14

 

最近ファイナルファンタジーXをやりはじめました。

 

 

 

 

発売されてから一年。

 

 

予約までして買ったのに。

 

 

そのためにPS2も買ったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ始めたのものんびりなんで攻略ものんびりやっていこうと思います。

(仕事もあるし(爆))

 

 

 

 


ボーリングをしているkareki君

2002/07/15

 

いよいよ19日に光導入と相成りました。

 

 

 

5月の下旬に申し込んだときは遅くとも1ヶ月ぐらいといわれたのですが、さすがはNTT(東日本)。

 

 

 

 

 

 

なかなか立派な殿様商売です。

 

 

 

 

 

 

そういえば以前会社でOCNを申し込んだ時も2ヶ月かかるって言われて3ヶ月近く音沙汰無くて問い合わせてみたら

 

 

 

 

まだNTT(コミュニケーション)内部で書類が止まってました。

 

 

 

 

しかもそれからさらに2ヶ月も遅れてようやく開通の運びになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからすればまぁNTTもたった1ヶ月弱の遅れで済むというのは進歩したのかもしれません。

(↑弱者は妥協が必要と自分を言い聞かせながら(笑))

 

 

 

 


女の子を描く練習。

2002/07/16

 

今日会社で数100kバイトのツールをダウンロードしました。

 

 

 

いつもはダウンロード先を指定したらダウンロード状況を知らせるウィンドウが表示されるのですが

 

今日はダウンロード先を指定してもダウンロード状況を知らせるウィンドウが表示されずにホームページの画面に戻ってしまいました。

 

 

 

 

 

あわてていろいろ調べてみると既にダウンロード先にファイルが格納されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら回線が速くなっても私の感覚が追いついていなかったようです(泣)

(↑どうせ直ぐに慣れるんでしょうけどね)

 

 

 

 

 

 


相撲をとってるkareki君

2002/07/17

 

最近自分の部屋でAirH"がうまく繋がらなくなってきました。

 

 

 

 

繋がったと思うとしばらくして切断したり、ほんの数センチ動かしたら繋がったりと結構イライラさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

他のたまにしか使わないような場所でならあきらめもつくのですが毎日つなげる場所だとつらいですね。

 

 

 

 

 

 

まぁ近々光を導入するから良いんですけどね。

 

 

 

 

 

早く明後日にならないかなぁ。

(↑なかなか繋がらないAirH"にちょっとため息つきながら)

 

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2002/07/18

 

このサイトのイメージキャラクターのkareki君。

 

 

 

 

結構人気があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに女性に。

(↑かなり重要)

 

 

 

 

確かにkareki君を描くのは好きなんですがやっぱり女の子を可愛く描けるようになりたかったりします。

 

 

 

 

 

なんせ昔から苦労して描いた女の子より適当に描いたやる気無し系キャラのほうが人気がありましてねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに女性に。

(↑かなり重要)

 

 

 

 

 

 

でもまぁしょうがないと思う部分もあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

kareki君とかのほうが断然インパクトありますからねぇ。

 

 

 

 

 

しかし苦労して描いた女の子が先行者コレとかコレ)に負けるとかなり敗北感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああイロモノに勝てない女の子キャラ・・・・(泣)

 

 

 


畑を耕してるkareki君

2002/07/19

 

今日やっと家に光ケーブルが導入されました。

 

 

 

 

イマイチ実感がわかないのでとりあえずOSのアップデートをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

速っ!!

 

 

 

 

 

おっきいはずのファイルがあっという間にダウンロードされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともはや時代は進んでいってるようです。

(↑その分お金はかかっちゃうんですけどね(泣))

 

 

 


ワイレア出版株式会社「月刊クリーム」より

2002/07/20

 

 

 

 

 

 

一日中ファイナルファンタジーXをやってました(爆)

 

 

戻る