サッカーやってるkareki君

2002/03/11

 

もうすぐ自分が関わったゲームの発売です(今週中の筈です)

 

 

 

 

 

 

まだ発売日に開設予定のほーむぺーじに使うCGIのバグ(プログラムの不具合)取ってるんですけどね(吐血)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日に間に合いますように(懇願)

 

 

 


「千と千尋の神隠し」より

主人公の千尋のつもりです。

似てませんが(泣)

2002/03/12

 

次の仕事が更に遅れているようです。

 

 

 

 

 

 

去年一年忙しかったのでヒマになるのは結構嬉しかったりするのですが

 

 

仕事ナイと収入に響くのでツライです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事として成立しますように

(↑夜空を見上げながらセリフ棒読み)

 

 

 

 


この絵の下描きです。

おじぎしている感じがちょっと難しかったです。

2002/03/13

 

今日は専門学校の卒業式でした。

 

 

 

 

・・・刺されずにすみました(爆)

 

 

 

 

まぁ学校ではたいした事やってないのでうらみ買うようなことは無いはずですが、

 

逆に言えばたいした事してないのでそれはそれで怨まれるかもしれません(爆)

 

 

 

 

 

 

しかしみんな80年代だったりするんだよなぁ

(↑60年代生まれのたわごと)

 

 

 


剣道しているkareki君。

実は私小学生のころに剣道をやってました。

もう20年以上前の話ですが。

2002/03/14

 

友達が明日来ることになったので

 

 

 

只今お部屋片づけ中。

 

 

 

 

 

 

 

っていうかなかなか片付かないんですけど(吐血)

(↑筋金入りの片付け下手)

 

 

 

 


卒業式のはかま姿。

でもどうして卒業式に袴なんでしょ?

2002/03/15

 

会社でゲームの打ち上げをやりました。

 

 

 

2年以上前に貰ってたシャンペンをいただきました。

 

 

 

 

 

 

ゲームを1本作ったら開けようと約束していたシャンペンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠にあかないかとずっと思ってました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私としては発売したゲームもさることながら

 

複数の人が一度にアクセスしたらバグる(要は不具合)かもしれないCGIプログラムが心配なんですが(爆)

(↑とりあえず修正するのが面倒くさいらしい)

 

 

 

 


弓立社「女子高制服図鑑首都圏版」より

聖心女子の制服です。

実際に見たことは無いですが(爆)

2002/03/16

 

今日は友達にインラインスケートを教えてもらいました。

 

 

 

・・・スパルタなんで散々でした(泣)

 

 

 

 

 

次に会うまでにはもっと上手くなってないとまたいじめられます。

 

 

 

でもこういうのがあるから上手くなれるんですよね。

(↑今日のスパルタ思い出し冷や汗をかきながら)

 

 

 


この絵の下描きです。

この後この下描きに続きます。

2002/03/17

 

 

ようやくkareki君のページを作成しました。

 

 

 


この絵の下描きです。

手が上手く描けなかったんですが

本番はなんとかごまかせました。

 

・・・いつまでもこういう絵が発表できますように。

2002/03/18

 

 

 

今日は過去のトップ絵を更新しました。

 

 

 

 

 

これで少しはうちのコンテンツも充実したのかなぁ・・・。

 

 

 

 


スキーしているkareki君。

2002/03/19

 

なかなか次の仕事が決まらないんでかわりの仕事を入れました。

 

 

といっても1週間程度のつなぎの仕事ですが。

 

 

 

 

まぁいつまでも遊んでるわけにも行かないし(爆)

 

 

 

ちゃんと今月中に終わりますように

(↑ゲーム終わってから抜け殻と化してたり(笑))

 

 

 


ぢょおうのうた普及委員会」の委員長就任記念

2002/03/20

 

るみ様65536Hitおめでとうございます。

 

祝福から始まるサイト枯れ木の管理人さのうです。

 

 

 

 

本日こちらのサイトの企画「ぢょおうのうた普及委員会」の委員長に就任しました。

 

 

 

 

って私ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

なんでもぢょおう様の歌声はぢつに素晴らしいそうです。

 

 

 

 

ぜひ聞いてみたいものです。

 

 

 

 

楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

でもどうやってレコーディングするんだろ?

(スタッフ関東在住でもぢょおう様関西在住)

 

 

 

戻る