弓立社「女子高制服図鑑首都圏版」より

拓殖大学紅陵高等学校の制服です。

実際に見たことは無いですが(爆)

2002/02/11

 

恥ずかしいミス(泣)

 

 

 

 

 

 

12月末第一回目提出

 

→ここがおかしいと思われます(抜粋、意訳)

 

とりあえず直す場所が良くわからなかったので適当に修正

 

 

 

 

 

 

1月中旬第二回目提出

 

→この前の箇所直すとおっしゃられてましたが直ってません(抜粋、意訳)

 

さすがに慌ててほかの人にも協力を仰ぎ一応修正

 

 

 

 

 

2月上旬第三回目提出

 

→この前の箇所直すとおっしゃられてましたが直ってません(抜粋、意訳)

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ誤魔化しな感じで直してたら直し漏れが次から次へ。

 

しかもちゃんと見直しをかけてちゃんと直してれば

 

たった2行の修正ですんだような単純なミスでした(泣)

 

 

 

 

 

落ちぶれたなぁ(涙)

 

 

 

 

 


ボクシングをしているkareki君

2002/02/12

 

ちょっとだけサイトをいじりました。

 

各ページの、今までラフを掲げていたのを別のイラストに変更しました。

 

 

 

 

 

この調子でもう少しマシなサイトになりますように(はかない夢を語るように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと次回のゲームROMの提出日が14日と決定しました。

 

 

 

 

 

今度こそ・・・OK出るといいなぁ(涙)

 

 

 


久々に描いたメイドさん。

2002/02/13

 

ををっ・・・私の描いたイラストがすごいところで使われてる・・・。

 

 

 

 

 

 

実は荒廃の歌様のインターネット興亡記という企画があるんですが、

 

そこで面会謝絶様のカードに私のイラストが使われてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすごい彼方で行われているお祭りにちょっとだけ参加できたような気分になってうれしかったり。

 

 

 


一応こういう日ですから。

描いててものすごくむなしかったです。

絵としても荒っぽくなっちゃったし(泣)

2002/02/14

 

ハァァ。今日はバレンタインですか。

 

 

 

 

 

え?私当然散々たる結果ですよ。

 

 

なんたってからの義理1コ

 

 

しかも13日11時過ぎという微妙な時間に。

 

 

 

 

 

 

まぁ世の中にはそういうシチュエーションに萌える人もいるんでしょうが(笑)

 

 

 

ハァァ。

 

 

 

 

まぁこんなもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は今から映画を見に行ってきますんで。

 

野郎2人で。

 

しかもアニメ。

 

 

 

 

 

 

 

何だかサイト運営者っぽいなぁ(←偏見)

 

 

 


「∀ガンダム」に出てくる主人公が乗るロボットです。

2002/02/15

 

今日も友達と映画です。

 

 

なんせ今回観に行っている「∀ガンダム」という映画は1日おきに前編、後編と上映してるので

 

2日観ないと話がつながらないという構成になってるもんで。

 

 

 

 

 

というわけでこれから後編です。

 

 

 

 

 

 

あ、そのトシで何観に行ってんだって所に関してはそっとして置いていただけると幸いです(泣)

 

 

 


「∀ガンダム」に出てくるヒロインです。

あ、本物はもっと可愛いです(泣)

2002/02/16

 

アクセスアップは気にならないがアクセスダウンはめちゃくちゃ気になるさのうです。

 

小心者です。

 

 

といっても大体最近は10Hit〜15HITの間なのでアクセスダウンというほどのダウンなんて

 

実質ありえないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、1日0Hitだったらさすがにめちゃくちゃ凹みますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見捨てないでくださいねぇ(泣)

(↑急に不安になったらしい)

 

 

 

 


腰掛けてぼーっとしれいるkareki君

2002/02/17

 

久々にプラモ作りを始めました。

 

 

当然?私のことですからアニメのプラモです。

 

 

作っているのは先日観に行った「∀ガンダム」。

 

 

一応色塗ってちゃんと完成を目指します。

 

 

 

 

 

 

完成するといいなぁ。

(↑ここ10年で何度かプラモ完成を目指してたった一回しか完成していない軟弱者)

 

 

 

 


あんまり考えずに描いたラクガキです。

男に見えます?それとも女に見えます?

2002/02/18

 

え?

 

 

 

 

おしまいですか?

 

 

 

 

しかも

 

 

前々回の恥ずかしいミス入りのバージョンでですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、発売元が1/31に作成したバージョンでゲームの発売を決定したって報告がありました。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいんですが

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

 

 

敗北感ひしひしです(泣)

 

 

 

 


この絵のラフです。

私が野郎を描くのは珍しいです。

2002/02/19

 

只今プラモデルと格闘中。

 

 

 

色が上手く塗れなくて悪戦苦闘してます。

 

 

 

 


正面から描くとどうも顔が歪んでしまいます(泣)

2002/02/20

 

部屋が大分散らかってきました。

 

 

私は昔から整理下手です。

 

 

 

 

小学校の頃はあまりにも片付けがヘタなので先生に

 

さのう商店というありがたいニックネームを頂戴したほどです。

 

 

 

中学、高校時代は学校の寄宿舎に入っていたんですが、

 

そこで友達と散らかし屋のゴールデンコンビとも呼ばれてました。

 

 

 

 

 

 

そんな筋金入りの整理下手な私の目下の悩みどころは・・・

 

 

 

 

 

 

 

未整理の過去のトップ絵どうしよう(泣)

(↑100枚以上ほったらかしです(爆))

 

 

 

戻る