新紀元社刊「街で見かける可愛い制服」より

「クレープリー ドゥ ブルターニュ」という名前のお店の制服です。

・・・実物見たこと無いので色々と違うところがあると思います(涙)

2002/01/21

 

今日は修正以来があったので(というか不具合が見つかったので)修正してました。

 

なんだかじっと待ってるよりは落ち着くんですがそもそも何も無いほうがいいのでかなり複雑な気持ちです。

 

 

 

 

でもおかげでトップ絵描き下ろすことが出来ました。

 

 

ものすごく時間の使い方間違えてるかもしれませんですが。

 

生き方も多少ずれてるかもしれませんが。

(↑おおげさ)

 

 

 

 

 

 

それと次の仕事がほぼ決まりました。

 

 

 

 

 

次もゲームです。

 

 

 

 

今度はプレステではなくてウィンドウズの予定です。

 

といってもお手伝い程度なんですけどね。

 

 

 

 

その前にまず目の前の仕事片付けなきゃ(泣)

 

 


去年「屍」のけん様にお贈りしたブルマー姿の女の子のイラストのラフ。

完成品はブルマーちょい下までしか描いてませんが

下描きはバランスを見るために全身を描いてます。

2002/01/22

 

本日を持ちまして年収並みの借金が年収の半分以下の借金に減りました。

 

この調子で今年度中に借金返せれば良いんですけど。

 

まぁ借金の神様のみぞ知るってことで。

 

 

 

 

 

ゲームの方は細かい問題がいろいろ出てきてちっとも終わらないです。

 

 

 

大目に見てくれたらとっくに終わってたりするんですが。

 

 

 

 

 

でもまぁ恥ずかしい間違いとかもあるのでとりあえず修正修正っと。

 

 

 

 


新紀元社刊「街で見かける可愛い制服」より

「リンデ」という名前のお店の制服です。

・・・実物見たこと無いので色々と違うところがあると思います(涙)

2002/01/23

 

今回はサウンドが鬼門(泣)

 

 

 

なんてここで愚痴ってみたりして。

 

 

というわけで只今プログラムの修正中です。

 

 

 


ガニマタ歩きのkareki君。

2002/01/24

この期に及んでゲームのシステム一部変更。

 

 

 

ちょっとだけ勝負に出ました。

 

 

 

 

 

 

場合によっては泥沼発売中止になるかもしれませんが(←オオゲサ)、うじうじ直しててもらちあかないもんで。

 

 

 

 

 

ちゃんと動きますように(懇願)

 

 

 

 


この絵の下描きです。

下着が透けた感じを出す為に下着姿を一度描き起こしました。

2002/01/25

 

決戦の日(ソニーにROMの提出)は月曜日と決定しました。

 

果たして3度目の正直となるのやら・・・

 

 

 

 

それで明日予行演習用のROMを提出するのですが、必要なデータが間に合わないとの連絡がありました。

 

 

 

といわれても明日は私が学校の講師があるので午前中は作業できないし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで明日は6時におきてROM制作です(泣)

(相手は相手で徹夜なんですけどね)

 

 

 


去年とあるサイトにお贈りしたものです。

2002/01/26

 

月曜日にROM提出だというのに友達の家で鍋やってます。

 

まぁ以前からのお約束だし

 

 

 

 

外は雪だし

 

 

バイクで来てるし

 

 

 

さらに酔ってるし

 

 

 

 

明日頑張ろう

(↑節目がちに目をそらしながら)

 

 

 

 


変な?立ちポーズのkareki君

2002/01/27

 

明日のROM提出のための作業中です。

 

 

 


去年とあるサイトにお贈りしためいどさんです。

2002/01/28

 

ROMを提出した後ってどうしてこんなに開放的になるんでしょう。

(って同意を求めても(爆))

 

 

 

 

 

 

思えば以前ゲームを作っていたときもマスター提出したり徹夜した後に無駄遣いしてました。

 

 

ついついヨドバシカメラとかに寄っていろんな物買ったりしてました。

 

 

 

あの頃はお金多少は有ったなぁ。

 

今は年収の半分の借金もちなのに(泣)

 

 

 

 

 

 

 

なんて思い出すのは今日、実は3年ぶりに「のーとぱそこん」を購入してしまったからです(爆)

(正確には予約をしたんですが、お金全額払ってるから私の中では一緒ってことで)

 

 

 

使いこなせますように。

(半年毎にノートパソコン買い換えてた過去あり)

 

 

 


去年あるサイトに応募して没になったやつ(泣)

実際はもっと引いたレイアウトでした。

2002/01/29

 

昨日のざっきをアップしてから暫くして企画の人から連絡がありました。

 

 

 

企画「えーとすみません」

 

私「はい?」

 

企画「修正版を明日提出することになりました」

 

私「変更点は?」

 

企画「夜中に頂くことになってます」

 

私「・・・提出時間は?」

 

企画「朝の10時でお願いします」

 

私「わかりました。朝の6時までにデータ送ってください」

 

企画「分かりました。いつもすみません」

 

 

 

 

 

寝不足です(泣)

 

 

 


この絵の下描きです。

完成品はスカートまでしか描いてませんが、

下描きはバランスを見るために全身を描いてます。

2002/01/30

 

 

企画「すみません明日の朝の8時30分でお願いします」

 

 

 

私「・・・わかりました。なるだけ早めににデータ送ってください(涙)」

 

 

 

 

 

さらに寝不足です(泣)

 

 

 


新紀元社刊「街で見かける可愛い制服」より

「崎陽軒」の制服です。

横浜駅をよく利用してるので実物(?)は良く見ます。

あ、似てるかどうかはそっとしておいて下さい(涙)

2002/01/31

 

祝!2000Hit

 

 

 

 

 

あ、どうも。

 

 

皆様2000Hitありがとうございます。

 

 

 

このサイトも開設から約4ヶ月、試験運用も含めると5ヶ月が経過しました。

 

皆様が来てくれるおかげでこうやってサイト運営を続けて行くことが出来ます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

これからも「枯れ木」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

それでは私は現実世界では未だ終わらないゲームと格闘してきます(涙)

 

早く終わりますように(眠い目をこすりながら)

 

戻る